見出し画像

落ちぶれた浜田先生、また逢う日まで。

皆さん、ご無沙汰してます。

3度の飯より浜田聡・・よりやっぱりご飯が好き(⁠・⁠∀⁠・⁠)
せふぇむでございます😊

浜田先生に送りつけている長文メールが溜まってきましたので
またボチボチと公開していきます✨
どうぞ宜しくなのです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

*********************************
Outlook for Androidを取得

差出人:
送信日時: 火曜日, 10月 31, 2023 9:19:17 午後

宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: また逢う日まで

浜田先生
こんばんは。

粛々と確実に落ちぶれているようですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は11月から多忙につき、浜田先生のファン活動をお休みします。
浜田先生、ウザいファンが自粛してくれて良かったですね。

私は、私のお守りを事務所に飾ってくれる浜田先生が大好きです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ラーメンばっかり食べてて、代表権争いのパフォーマンスが下手で、再生回数も確実に落ちてきている浜田先生ですが
私は、浜田先生のファンで良かったなーと思ってます。

11月は、代表権争いも大津さんが反逆開始で浜田先生が大事な選択をいちいち外しそうで心配です。
心配ですが、私は所詮、たくさんいるファンの1人です。

余談ですが、【編集:カット】、私のオツムが弱いのは事実です。
浜田先生はスーパーお頭脳搭載のハイスペックな中年太りが止まらないラーメン大好きオジサンです。

自分の事は自分で守ってください。
12月にはまたウザ絡みする予定です。

浜田先生、しばしのお別れです。
身体に気をつけて頑張ってください。

また逢う日まで、どうぞお元気で。

Outlook for Androidを取得

****************************

改めて読み返すと、昨秋の
浜田先生の代表権争いのパフォーマンスはホントに下手でしたね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
まさか、みんつく党を除名されるとは🤣🤣

私は、浜田先生のファンですけど、イエスマンではないので
ホントにこの頃の浜田先生はダメだったなぁと思います。

その後、浜田先生にオリジナルTシャツを作りたいなと思っていたら
イラストレーターのメイプル楓さんとの御縁に恵まれて
浜田先生に、Tシャツの報告をしたいなぁと思っていたら、ちょうどその翌週に
代々木の1日店長をされるとのポストが投稿されて❗❗


3年ぶりぐらいかなぁ🤔🤔
メチャ久しぶりにお会いしたら、浜田先生が私の顔を覚えててくださって
またまたビックリ❗❗


Tシャツは、まさかの
#サイズはM
がこだわりのようで、たぶん着ないで終わりますが、わざわざ動画で開封していただけて
喜んでいただけたみたいで、良かったです🥰🥰

デザインしてくださった、メイプル楓さんにも感謝です❤️❤️

またメール公開しますので、
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?