見出し画像

【因縁の対決】N党立花さんvs参政党神谷さんの対談

今回の参院選で共に1議席を獲得したNHK党の立花党首と参政党の神谷事務局が対談されます。選挙期間中は、N党の黒川幹事長がけちょんけちょんに批判していましたが雨降って地固まるなるか。

対談がうまくいけば、
NHK党と参政党で一緒に会派を組んで、3人会派にパワーアップすることも可能です。
どうなるのですかね?

対談の解説動画↓↓


対談する動画↓↓

始まる前からチャットが賑わっています。

参政党の悪口を言う立花党首↓↓

動画タイトル:参政党の悪口言います!立花孝志は説明責任から逃げる神谷ソウヘイ氏を軽蔑します


対談がどうなるかは分からないですが、
対談をすることで、立花党首は、神谷事務局を軽蔑しなくなるのかなと思います。

感染者が一気に増えましたね。
私の周りも感染者と濃厚さんが増えました。
私の素人意見に過ぎませんが、疲れていたり
気がめいっている方は、より感染しやすいように思います。

うがい手洗いと換気をして
休養第一で過ごしましょうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?