見出し画像

加陽まりの司法書士ボンミス?!恥ずかしく過ぎる登記申請で税金ATM生活死守なるか?

立花孝志(有罪判決確定)氏とのナイショ交際疑惑濃厚な千代田区議選立候補宣言中のかようまりの司法書士のお仕事が恥ずかしいレベルです。


まりの大先生、千代田区議選でどれだけの圧勝をされるのでしょうか?

とんちんかんな疑問ですが、
立候補されなかった場合、嘘つきって呼んでOK?


さて本題。
失敗小僧(現役司法書士)さんがこんな動画をあげてらっしゃいます。↓


失敗小僧さんも仰ってますが、
私も失敗小僧さんも、国政政党の登記は分からないですが
フツー、委任状のみの提出って、宅建で習う「白紙の委任状」波に恥ずかしいかと。
仮に、国政政党の登記ではOKだったとしても、斎藤けんいちろう氏は
自身で動けるワケですし。

全体的に、この届け出は
法律の考え方、向き合い方が恥ずかしいです。

あと、立花氏(自称・法律のプロ)
の「変更されました!」って加陽まりの司法書士は恥ずかしくないのですかね?

申請を受付したっていう書類でしょ。
受付と受理ってものすごく違いますよね。


総務省は、移動届けを【受付】したのであって、変更を認めてはいないです。

加陽まりの司法書士・・
贅沢三昧な税金ATM死守なるか、ですね。
どうなることやら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?