見出し画像

誕生日祝を晒します(・∀・)

聞こえてますか?今回はいま流行り(?)の個人的なメールを晒します(・∀・)
これが後に、昨日の記事の「揚げ足取りコメント」を経由して、直近の志摩スペイン村や家賃滞納といった超絶アタシ好みの発信への繋がっていきます(笑)

昨日の記事↓↓

*********************************

送信日時: 2022年5月8日日曜日 9:59
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: お誕生日祝いと病気のご報告

浜田聡先生

おはようございます。
今回は、私の個人的なご報告です。

今月2日に、千葉県市川市にある中山法華経寺に行ってきました。
3日にお誕生日プレゼントを浜田事務所にお送りしました。
メールは読んでいない前提で、じゃんじゃん送信していますが、
郵送はさすがに今回のみですのでご安心ください。
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。

私の病気(の疑い)について
まだ確定はしていないのですが、先日、【※削除】を受けたところ
【※削除】の疑いが濃厚であることが分かりました。

医師の【※削除】が
ちょうど参院選の前後頃のスケジュールなので、ひとまずご報告だけさせて頂きます。
【※削除】


【※編集、メールにあるように、とある病気の可能性があり、
noteは無理のない程度に続けておりますm(_ _)m】

これからの私は、自分を受け入れて暮らしますが
生活環境や生き方が変わるので、必然的に離れていく方々も多々いると思います。
浜田先生とも、場合によっては、今回がいよいよホントにお別れする機会かもしれないです。

引き続き、少なくとも参院選が終わるまではハマエモンの応援はしないです。
自分の生活で精一杯ですし、最近のN党やハマエモンの政治は応援したいと思えないです。

N党の参院選は厳しい情勢に思いますが、
選挙は極論、自分の陣営がパッとしなくとも、他党情勢や選挙地区ごとの地域事情など
判断材料が多いので、絶対にダメとも限らないのかなと思います。

長年、ハマエモンを応援してきた身として言うと
浜田先生は、全体的にパッとしない時期は、夜ふかしと、事務所以外での撮影が多い傾向があります。
せっかく実力で、繰り上がり当選をして国会議員になったのですから
有意義な時間を過ごせると良いですね。

私は当面の間、浜田先生の応援はしないですが、浜田先生の不幸は願っていないです。
ステキな45歳をお過ごしくださいませ。

Outlook for Androidを取得

*****************************

私のメールを読んでいるのかは不明ですが
このメールを送って以降、夜ふかし動画配信がグッと減りました。

私のお誕生日プレゼントは、ゴールデンウィークがあったので
3日に投函しましたが、9日(月)以降に届いたかなと思います。

久しぶりにメールを公開してみました( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?