見出し画像

N国党の浜田聡議員を褒めてみた♪


皆さん、こんにちは。

浜田聡議員のファンのせふぇむです✨
今回は、久しぶりに浜田先生を褒めるメールを2024/04/25送ったので公開します。

昨日(2024/04/25)送ったメールを今日(2024/04/26)編集しています。
公開は、明日以降を予定しています。


**************************************

■浜田先生へのメール

Outlook for Androidを取得

差出人: 
送信日時: 木曜日, 4月 25, 2024 7:25:24 午後

宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 褒めます

絶好調の男前な浜田先生

こんばんは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
本日、安静デーでして、平和に寝ぼけています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

脳のキャパ超えまして、
一昨日ぐらいからの動画などをあんまりチェック出来てないですが
全体的に良い感じだと思います。


どれだったか・・会派の総会かな。
浜田先生は頭の形がキレイだから横顔美人みたいなヤツ。
どうしてもPCとか自撮りだと、真正面からの絵図になるから
横顔が写るのも良いなと思います。

【編集:たぶん、この動画での横顔だと思います。】


あと、どの話題か忘れましたが、暇空茜さんだったかな。
やっぱり改めて、浜田先生の学歴とか知性への謙虚さみたいなのが良いなと思いました。浜田先生は、ハイパー高学歴だけど、浪人したり、宅建に3回落ちたり
たぶん、それこそ東大とか京大とか行けば、自分より桁違いに頭良い人とか
世界レベルのスゴい人とかも目の当たりにしてきているのでしょ。

ものすごくいい意味で、
浜田先生は勉学について挫折とか失敗とか、努力が報われない経験とかをしているのかなと思います。
だから、勉学とか生まれつきの知性とかに謙虚に、人当たり良く向き合えるのかなと思います。


見た目だと、
アゴ髭が良い感じです。頭の形がキレイだから、アゴにもキレイにおヒゲが映えると思います。


お目々バッキバキも最近はないですよね。
まぁた末永【編集:ただの悪口ワードなのでカット】を盲信して真に受けるとなると思うけど。
末永【編集:カット】だって、人間なのだから探せば良いところの1つや、頑張って探せば7つぐらいはあると思いますよ、知らんけど。是々非々とか、自分の活動の損得感情で判断するのが大事です。

暇空茜さんの投稿にあった【(末永【編集:カット】の活動は)大して意味ないと思う】が全てだと思います。

おヒザは、フットサルですかね?
私は自分の老化を何とも思わないけど、一般的に「老化を受け入れる」のはツラいみたいですね。
基礎体力があっても、そりゃ20代の頃のサッカー部の頃とは違うと思いますよ。
お大事にですm(_ _)m

あとは、ゆずんちさんとかですかね。
確か、【編集:カット】
彼女はよく分からないですね、ガチで浜田先生を狙っているのですかね?
なんとなく【浜田先生のお財布】は狙っているのかなとは思うけど
現職議員のうちは、お金目当てにはならないですもんね。
浜田先生が、パトロンとか愛人って感じもしないと言うか、彼女のメリットが分からないです。
何がしたいのですかね?
今さら政治家志望ってわけでもなさそうだし、個人的には床屋ぐらい1人で行きなよとは思ってます。
あんまり、政治家女子の子たちが未だに浜田先生とお近付きするメリットがないのかなと。

政治家目指すなら、
そりゃ現職の国会議員と仲良しアピールは大きいと思うけど
定期的に床屋同伴して、チャット欄で「浜田さん、結婚してあげてww」と盛り上がって
何をどうしたいのかよく分からないです。
ゆずんちさんは、ナゾです。

【編集:参照のLIVE、ゆずんちさんはナゾです】

【2024/04/29追記】
なんと、床屋ぐらい1人で行きなよメールを送った数日後に
浜田先生が、自前のバリカンで頭を丸めました、ビックリ。
女の子の同伴で散髪って意味不明でしたしね、頭もさっぱりして良かったです✨

参照動画↓頭もクールビズにしたとのことです。


あとは、そーだな。
ここ最近は、洗脳豆坊主な感じもしないですね。
今のほうが生活が楽しそうです。お顔も穏やかだし。
立花さんについても、今は冷静に是々非々で見えているのかなと思います。

立花さんは、
既得権益のハシゴを自分で外して大津綾香さんに渡しちゃったのでね。
8千万事件は、ほぼ実刑が確実だし。
まぁ別に実刑ってなっても、無期懲役ではないし、国政政党リターンだって、チャンスはあります。
なんとなく六本木マンションに住み続けるのは契約更新は出来ても、身の丈に合ってないと思うので
今の感じだと、再ブレイクは夢物語で終わりそうな情勢だとは思いますが
まぁとにかく都知事選と7月の共倒れ破産までは立花さんが優勢だと思います。


8千万事件は、ここ最近はすっかり方向性がズレて
全く見当違いな詐欺疑惑で立花さんを追求してますけど
そりゃ立花さんも、立件不可能な疑惑で喚かれる分には元気ですよね。
人生いろいろ、男もいろいろ。今は楽しい時間を過ごせば良いのではと思います。

浜田先生も、とにかくおヒザに気をつけて
筋トレとかウォーキングなど、無理しないで楽しい日々をお過ごしくださいませm(_ _)m

浜田先生、ファイトです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

Outlook for Androidを取得


*******************************

■編集後記2024/04/26

立花さんの8千万事件の考察は続けています。
都知事選と7月の共倒れ破産が落ち着いた頃にまた騒ごうと思っています。
今は、立花さんが優勢なので、いま騒ぐのは費用対効果が悪いと思っています。

浜田先生は、ここ最近はすっかり穏やかになられて良かったなと思います🥰🥰

引き続き、推し活動を楽しもうと思います💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?