感染者増とNHK党の選挙ブースト

増えていますね。しばらく増加が続くのかと。身近な方が近々、沖縄に旅行に行かれるとのことで複雑な私です。

NHK党、選挙ブーストが続いていますね。
立花党首とハマエモンこと浜田聡参議院議員のユーチューブチャンネルは
登録者数がずーっと増え続いていますね。
国政政党ってスゴいですね。

私は、身近な方々が感染したり濃厚接触になったりで、休養第一の生活でして
特に、NHK党やハマエモンの不幸を願ってはいないですが
ガーシーさんと立花被告には、しかるべき司法の判断が下ればいいなと思っています。
ハマエモンについては、兎にも角にもハマエモン秘書の末永ゆかりさんに超絶反対していますが
先日の参院選で、末永ゆかりさんが箸にも棒にも掛からない得票数で終わったのが
最新情報なので、超絶反対と言いつつ、無関心のベクトルに傾きつつある今日この頃です。
どうせ即日、ハマエモン秘書に復帰して、どうせまた、やりたい放題に動いているのかと。
イラつきはしますが、苦言を呈する程の興味は今のところはないです。

ハマエモンのことは、今もフツーにファンではありますが
あんまり興味関心が減ってきているのが正直なところです。
どうせ、末永ゆかり公設秘書とねんごろになって、スーパーお頭脳を駆使して
いい感じに活躍したり、苦戦したりするのかなと。斬新さやフレッシュさがなくて
でも、それでも選挙ブーストはしばらく続くのだと思います。

皆さんも、うがい手洗いと換気をしてお過ごしくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?