見出し画像

ちだい著書〜「NHKから国民を守る党」とは何だったのか?〜発売イベント配信をみました( ◜‿◝ )♡【追記あり】

ハマエモン❤️❤️が所属する反社会的カルト集団こと、旧NHKから国民を守る党との4年間の戦いをまとめた本の発売イベント配信をみました( ◜‿◝ )♡

皆さん、こんばんは( ◜‿◝ )♡ちだいさんもこんばんは( ꈍᴗꈍ)反社会的カルト集団所属のハマエモンもこんばんは❤️❤️
せふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m



サイン入り本付きチケットを購入して、配信をみました。
イベントでは、本の紹介のみならず、他党の話題や選挙のお話しなど話題豊富でした。
長丁場のイベントでしたので、まったり色んなお話しを楽しめました。

本の裏話として、N党の歴史や歩みを振り返るスライドショーがあり
私は2019年の統一地方選挙ぐらいからのハマエモンファンなので
あまり詳しくないお話しや、リアルタイムで見ていたけれど
知らなかったお話しや、ちだいさんならではの視点などもあって、とってもお得なイベントでした。

何より、ちだいさんのお人柄の良さが伝わってきて、
立花党首は、正義の名のもとに犯罪行為をされたとの主張ですが
ちだいさんの勇気と正義感溢れる選挙レポートとN党との裁判の戦いを振り返ると
やはり「正義は勝つ」のだなぁと思いますm(_ _)m


関連動画↓↓

動画タイトル:【ライブ配信】網走監獄にて NHKと戦うなら収監される覚悟は必要? ※訂正:NHKによる業務妨害に関する訴訟は民事訴訟であり大橋議員の収監の可能性はありません

ハマエモンin網走刑務所。実際に執行猶予になると興味深いです。


動画タイトル:【ライブ配信】立花孝志党首、有罪判決執行猶予つき 党名変更 AbemaPrime出演について、等 皆様からのコメントをお待ちしております

ハマエモンおじいちゃん化。大丈夫ですかね?一気に老け込んじゃったライブ配信でしたね。昨日のアベマでの艶っぽいハマエモンはいずこ・・?

昨日のハマエモン↓↓


動画タイトル:N国・立花党首、反省動画を投稿 「償うべき罪を償う」

私の頭の中で中島みゆきさんの「時代」が流れております。
こんな時代もありましたね。


動画タイトル:選挙ウォッチャーちだい詐欺罪の取材に大橋議員が突撃

この頃、ちだいさんの事は全く存じませんでした。
私の頭の中でkanさんの「愛は勝つ」が流れています、心配ないからね、でしたね。


動画タイトル:【柏警察へ向かうタクシー車内】選挙ウォッチャーちだいを詐欺などで告発

いま見ると、興味深いですね。
ライブ配信でも話題になっていましたが、加陽まりの司法書士は、
司法書士として、どの辺りに勝算があると思っていたのでしょうかね?

私の説はコチラ↓↓


動画タイトル:【立花孝志】9億円借金しても責任をとるのは立花氏だけ!NHK党の誰にも迷惑はかけない【切り取り】

ちだいさんは、N党のポンジスキームを懸念されていますが、
どうなるのですかね。


動画タイトル:【ちだい裁判判決】感想は「びっくり」です

ちだいさん、勝訴判決おめでとうございます❤️❤️

ちだいさんとハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊す!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!


■追記(2022-01-21 21時47分)

ちだいさんが、私が反対していますハマエモン秘書こと末永秘書にナイスツッコミをしてくださいました↓↓

末永秘書からは、ハマエモン秘書の看板を背負っている自覚が一切伝わってきません。
とにかく、ハマエモンの活動の邪魔ですので、
まずはハマエモンに選ばれた感謝の気持ちを芽生えさせて
ハマエモンへのリスペクトある言動を発信して頂きたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また、今回の私記事をTwitterで拡散して頂きました↓↓

ちだいさん、昌起さん、拡散ありがとうございますm(_ _)m
お陰さまでたくさんの方々に閲覧して頂いておりますm(_ _)m本当に有難いですm(_ _)m


そして、立花党首を告発された篠原常一郎さんも動画を出されました↓↓

動画タイトル:【告発】N国・立花孝志党首に執行猶予付き有ざい判決・NHK党

立花党首が篠原常一郎さんのことを、白髪のおじいちゃん呼ばわりして
白髪のおじいちゃん⇒告発⇒不受理⇒起訴⇒有罪判決
口は災いのもと、と言いますが、口は執行猶予のもと、になりましたね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?