見出し画像

【落選確実?】カヨウマリノ司法書士、N党「政治家女子23」で統一地方選挙は絶望的?!

N党の立花党首が来春の統一地方選挙に向けて「政治家女子23」なる
立花ガールズを東京23区に刺客として送り込む戦略を発表。
元彼女(直近の立花党首との性交渉の有無は不明)のカヨウマリノ司法書士(千代区議選に出馬表明すみ)が可愛そう過ぎます。(⁠T⁠T⁠)


久しぶりに浜田聡さんのブログを読んだら大変な悲報を発見↓↓


千代田区議会議員選挙に出馬表明するカヨウマリノ司法書士。
これで出なかったらウソツキって呼ばれても仕方ないような↓↓

我ながらよくスクショ持ってました。
私は、カヨウマリノ司法書士のNHK受信料代行サービスには反対しているので
応援はしていないのが本音ですが、不幸を願っているわけでもないので
遠巻きにウォッチしたいのが正直なところです。


ただ、
さすがに今回の立花ガールズは、カヨウマリノ司法書士が可愛そう過ぎます。

こんなスクショも出てきました↓↓


カヨウマリノ司法書士に
政治家女子23(立花ガールズ)のセンター
は、似合わないですYO!!!
カヨウマリノ司法書士は単体物が相応しいかと。

公式発表だと、
マリノ嬢と立花党首は、ずいぶん前に破局されたらしいですけど
このお二人の直近の性交渉の時期と頻度に、えげつない興味関心がおされられず
久しぶりにnote投稿を決意した深夜4時でございます。

皆様、お久しぶりです(⁠・⁠∀⁠・⁠)
マリノ嬢が可愛そう過ぎて復活しました。せふぇむでございます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

来春の統一地方選挙で
東京23区(葛飾区は除く)で立花ガールズを無所属で擁立させるって
そのうちの千代田区がカヨウマリノ司法書士ってコトでしょ。
まさかのライバル擁立とかもあるんですかね?

ナンテコッタ。
立花党首、ここはマリノ嬢だけをステルスN国(無所属)で立候補させて
全力でマリノ嬢をサポートしなきゃ、マリノ嬢が他の立花ガールズに紛れちゃって
ぜんぜん美味しくないじゃあないですか、これは可愛そう過ぎます。

だってさー。
私は選挙は分からないですけど、マリノ嬢は当選して、他の立花ガールズとは
桁違いの得票数でぶっちぎり当選するのでしょ、知らんけど。
当選も圧勝しても、これじゃあマリノ嬢が目立たない!!!

立花ガールズ・・・
これって喜び組とか、まくら営業とかはデフォですかね?
でも実際、東京23区の中でも特に当選しやすい区とかはあるでしょうしね。
そりゃあお色気したら、当選しやすい区に割当ててもえらるなら
リターンの給料と名誉からすると、ハーレム化もフツーにありえますよね。
マリノ嬢が可愛そう(⁠T⁠T⁠)


私は知りたいのです。
マリノ嬢と立花党首の直近の性交渉の時期と頻度を。
あぁ、あと。選挙ウォッチャーちだいさんへのよく分からない裁判
あれはホントにナゾ。
訴訟の文書?訴えている法的根拠とか法解釈がよく分からないし
判決文が、マリノ嬢の言い分を真っ向から棄却(否定)して、なんだか恥の上塗り状態でしょ。
立花党首の交際相手だったのも裁判所がお墨付きの判決文だしちゃったし。
司法書士として、負け続けても裁判し続ける合理的なメリットが分からないです。


マリノ嬢には、ホントにお聞きしたい案件祭りが止まらないのですが
兎にも角にも、立花ガールズは可愛そう過ぎます。

だってさー
これから統一地方選挙に向けて、立花党首がガールズとムフフなハーレムかもですよ、知らんけど。
立花党首は浮気をよくする前科を聞いたことありますし。
マリノ嬢が余裕で?千代田区議選を戦っている時に
立花党首は、N党公認の応援とガールズのムフフで忙しいのでしょ。
せっかく晴れてマリノ嬢が当選しても、立花党首はガールズの当落に一喜一憂するのに忙しいのでしょ。
これは、さすがにマリノ嬢が可愛そうです。

千代田区区議選だって
N党からだって立候補するかもだし、立花ガールズが、マリノ嬢に対抗して出るかもだし。
ガールズの美女対決になったら、そりゃあ立花党首は建前としては中立でしょ。
マリノ嬢だけを応援するワケにはいかないかと。

あー。
私、マリノ嬢は無所属で出る前提で可愛そうだと心を痛めてますが
一応、N党公認の可能性も無きにしもあらずかと。N党の顧問司法書士ですしね。

どうなのですかね、マリノ嬢。
前回の足立区では圧勝しましたけど、千代田区はだいぶ地域性が異なるようにも思いますが。
マリノしか勝たん。
って感じですかね?

最近はすっかりN党や浜田聡さんから離れた生活をマン喫している私ですが
気が向いたらまた投稿します。どうぞ宜しくなのですm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?