見出し画像

【浜田聡】国会議員にオリジナルTシャツあげてみた【メイプル楓】

皆さん、こんにちは😊

せふぇむです✨

今回は、私がオリジナルTシャツを作成したお話しです✨

私は、2019年4月の統一地方選挙でN国党(NHKから国民を守る党)を知って
この年の4月下旬から浜田先生を応援しています🥰🥰

↑↑当時の浜田先生のユーチューブ😁😁

当時は、京大医学部卒のお医者さんが、諸派政党のN国党にハマった
って感じで、某オウムのインテリ幹部みたいな言い方をされてました😅😅

まさかこの数ヶ月後に国会議員になるとは思わず、本当にビックリしました😵‍💫😵‍💫笑

浜田先生の凄すぎる経歴😵😵↓↓




メイプル楓さんとは、
私のnote記事のタイトル画像をよく使わせて頂いていましたが
昨年末に、たまたまメイプル楓さんもN国党や浜田先生に好印象なのを知って

年明けに、オリジナルTシャツのデザインをお願いしました❤️❤️

↑↑の24:32からTシャツの紹介をしてくださいました❤️❤️




TシャツのサイズはLで発注しましたが、浜田先生は
#サイズはM
とのことで、おそらく着ないと思います笑。

個人的には、そーいう融通の効かない
浜田先生も好きです🥰🥰😅

サイズや発送方法など、
いろいろ反省もありますが、浜田先生に喜んでいただけて嬉しかったです🥰🥰✨

デザインしていただいたメイプル楓さんにも、
リーズナブルなお値段で、ステキなデザインを作成していただきました🥰❤️
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします🙇✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?