見出し画像

N党の内ゲバ騒動、情けない!!!

立花党首による大橋昌信さんへの離党勧告は、あまりにも低次元で情けない!!!
NHKの被害者をお守りする為に高い議員報酬を頂いているのでしょ?
仲良くなんてムリです。どうすれば関わらずに済むかを工夫するのが大事。

↑↑は、添付した立花党首の切り抜き動画の
立花党首の発言を要約したものです。
ホントに立花党首の仰る通りだと思います。
大橋さんに離党勧告するなんて、あまりにも低次元で情けないです!!!

**********************************
送信日時: 2022年5月28日土曜日 18:51
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 大橋さんへの離党勧告とガーシーさん公認

みすたーハマエモンと、note読者の皆さま

ごきげんよう(・∀・)
グッタリしております。ハマエモンに物申したいのですが、
2022/05/29分のnote投稿する気力がないので、メール公表で兼ねちゃうことにしました。
私の暴露は費用対効果バツグンです。

■立花党首による大橋さんへの離党勧告
立花党首の仰る通り、あまりにも低次元で情けないです。

↑↑は2倍速で、1分ちょいで見れますので、是非とも見て頂きたいです。

ホントに立花党首の仰る通りですよ。
立花党首による大橋さんへの離党勧告は、
こんなことを(電話で)議論すること自体があまりにも低次元で情けないです。

ハマエモンや大橋さんたちは、高額な議員報酬を税金から頂いて
NHKの被害者をお守りする活動をしているのです。仲良くなれないのなら
どうやって関わらないか工夫をするのが大事であって、分かり合うなんてムリですよ。

大橋さんは、最近の立花党首に関わらずに
NHKの被害者をお守りする為に副党首を辞任する選択をされたのだから
まさに立花党首の仰る通りの方法論を率先して行っているのですよ。
今の立花党首と大橋さんが分かり合うなんてムリですので
副党首を辞任されるのが、NHKの被害者をお守りする最善策だと思います。

アタシ如きの話で恐縮ですけど、
私だって、ホントは日々の生活のささやかな楽しみである
ハマエモンの動画にコメントする応援生活に早く戻りたいです。

私だって、存分にハマエモンの応援がしたいです。
でも、まぁアタシ如きと大橋さんを同列に語るのは、あまりにもおこがましいですけど
私は、末永ゆかりさんを公設秘書にしてからのハマエモンは
チャンネル登録も解除したし、大橋さんのお言葉を拝借すると、今のハマエモンは
【ヘドが出る】私は、いろいろあるけど、主たる理由は【末永ゆかり秘書が気に食わない】です。

末永ゆかりさんを公設秘書にしているハマエモンは、痛々しいし、気持ち悪いです。
ハマエモンの動画や各種SNSを見ると体調が悪くなります。

私は、ハマエモンやN党の不幸を望んでいません。
生理的に、末永ゆかり秘書を受付けないし、末永ゆかりさんを公設秘書にするハマエモンとは関わりたくないのです。
だから私は、参院選はハマエモンの応援をしない宣言をしています。

立花党首の「(大橋さんに対して)党の方針に従えないなら離党するのが筋」
は、NHKをぶっ壊す!!!に賛同出来ない場合に限った話であって
ガーシーさんを受け入れられないと離党勧告になるのは、
まさに動画の立花党首が仰る通りあまりにも低次元で情けないです。

ずっと言っていますが、
だんまりを決め込んで、見てみぬふりのハマエモンも、立花党首と同じです。
浜田先生は、あまりにも低次元で情けないですよ。
浜田先生は、党の役員であって、党の政調会長です。
これだけ危機的状況で参院選に挑むにあたって、大橋さんの辞任をスルーして
それで、自分は全力で参院選を戦いましたとか言わないでくださいね。
浜田先生、寝言は寝ている時にだけ言うんですよ。

ガーシーさん公認は決定事項であり
どうやら現状は、ガーシーさん公認だけでは議席獲得は厳しいのでしょ?
大橋さんの辞任で、ホリエモン派と、旧N国派の内ゲバや
内部分裂がハッキリと表面化されたのですから、このまま見てみぬふりや
我関せずを貫くなら、ちゃんと参院選を諦めて、来月の国会質疑をもって
もう複数人会派を組んでの活動は終わりだと腹を決めるのが道理です。

私は正直、未だに参政党さんの勢いを把握出来ていないのですが
長く公党をやっていれば、後輩の公党が誕生するのは自然なことです。
国政レベルの椅子取りゲームなのですから、下克上だってあり得るし、
強き者が倒れることだって有り得ます。

息抜きや休養も大事ですけど、
ガーシーさん公認は、毒をもって毒を制す作戦でしょ。
ガーシーさんは、取り扱い注意な劇薬で、大橋さんの辞任みたく大きな犠牲がすでに発生しています。

浜田先生、
呑気にアダルトビデオを政権放送で流すアイデアに爆笑している場合ではありません。大丈夫です。浜田先生は、末永ゆかりさんを公設秘書にしている時点で
すでに十分に爆笑されるアイデアを自ら提供されています。

ずっと言っていますが
末永ゆかりさんはフツーに有能な方です。
ただただハマエモンとは合わないのです。ハマエモン秘書に向いていないのです。
相性と適性が合わない人を秘書にしても無意味だと、就任時からずっと言っています。

グッタリしているのに、
ウッカリいっぱい書いちゃいました。

とにかく、大橋さんの辞任に言及しないのなら、参院選は諦めるのが筋だと思います。
参院選のネックになるのが明確なので、これを見てみぬふりするのは
浜田議員の伝説の国会質疑、麻生大臣(当時)に「(若手)自民党は(減税対策について)頑張っているフリをしている」
のブーメラン乙です。

私は引き続き、
応援しない宣言を全うするので、ハマエモンは見たい現実だけを見て
頑張っているフリをして参院選を戦うというプレイを楽しむのもアリだと思います。

Outlook for Androidを取得

*****************************

ホントにグッタリしているのです。
メッチャ長文で怒り狂っていますけど(笑)
だから応援しない宣言をしていますm(_ _)m
ホントに精神衛生上宜しくないです・・・
おやすみなさいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?