忘備録【N国の価値基準】

皆さん、こんにちは(^-^)ハマエモンもこんにちは(^-^)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今回は、N党・【N国の価値基準】編です。

ご紹介するメールは、なるべく原文ママにしております。部分的に削除はしておりますが、加筆はなるべくしない方針です。

では、宜しくなのですm(__)m

******************************************************************


送信日時: 2021年12月19日 4:02
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: Fwd: 想定シナリオ(19) 忘備録

 Get Outlook for Android

Sent: Sunday, July 12, 2020 4:59:47 AM
To: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
Subject: 想定シナリオ(19) 忘備録 


■忘備録 【N国の価値基準】

・NHKをぶっ壊す!
N国党は、NHK問題に取り組むシングルイシュー政党。学歴・年齢性別・思想・経歴を一切問わず
唯一の条件が「NHKをぶっ壊したいと思っていること」

・「NHK問題さえやっていれば、委員会は休んでもいい、体が大事。By立花党首」

・公党前の人たちはガラクタ。By立花党首
浜田さんは、N国のガラクタ国会議員。だから、しがらみや嫉妬を受けずに自由に政治活動が出来る。
N国のガラクタは、老害ではなく功労者。評価の踏み絵は「NHK問題に関心があるか否か」

・国政活動において、しがらみがないからといって、ストレスフリーとは限らない。
国政が大変な時こそ、NHK問題と党内のゴタゴタに向き合うことが大事。自由と何でもアリは違う・

・浜田さんは「選挙と政治の分離」のプロトタイプ
今後のN国の指標となる政治活動をするのが任務。N国のガラクタ議員が130万円を出し合って、浜田さんを繰り上げ当選させたので
浜田さんの立場は、浜田さん1人のものではない。感謝の気持ちを忘れずに。

・大橋副党首の動画は要チェック
開封動画やライブ配信はともかく、語りの動画=N国の正解、なのでとても重要。

・梅選挙の判断基準
立候補者が「金の卵」かどうかの見極めが大事。

・メンヘラと関わると呪われる。
メンヘラに関わったら、私は浜田さんを呪います。

・批判意見は、アンチと支持者の見極めが大事
同じような字面でも、内訳は、アンチコメントと、支持者のガッカリに分類されるので浜田さん、思考を止めてはいけません。

・コロナに気を付ける
健康被害・風評被害・政策のとばっちり、いろんな問題を抱えているので要注意です。


■私の想定シナリオ
19回に渡って書きましたが、やはり原点回帰「NHKをぶっ壊す!」これが全てだと思います。
私は、N国を知って1年ちょっとですが、すでに私の人生がガラリと変わりました。
今の立花さんは、地位と権力を得て、調子にのってメンヘラに溺れている自業自得な罰当たりですが
NHKがある限り、需要のある政党ではあるので、大橋副党首と浜田政調会長がコツコツと頑張れば何とかなると思います。

 ただし、覆水盆に返らず。今回の都知事選で失った信用を取り戻すのは数年はかかると思います。
個人的には次の統一地方選では大きな影響は避けられないと思います。
 てこの原理や、SNSの活用次第では、大規模な党勢拡大をせずとも「スクランブル法案の可決」は十分に期待できるので
やっぱり、最後に残るのは「NHKをぶっ壊す!」NHK問題に関心のある人だけが当選をして
NHK問題さえちゃんとやっている人が正義であり、民意を得るのだと思います。

 私の不在期間は、立花さんの自業自得な罰当たりがいよいよ地獄絵図となるのだと思います。
N国の秋は、内輪揉めの季節です。浜田さんは、ほぼ間違いなくとばっちりを受けますので、
私の想定シナリオをご活用の上 頑張って頂きたいのです。浜田さん、バカは放っておくと調子に乗ります。

浜田さん、思考を止めてはいけません。浜田さんのスーパーお頭脳を使って、私の想定シナリオを活用すれば、浜田さんは無敵です(^-^)。

浜田さん、ふぁいとです(^-^)

次でラストです。


■あとがき
ずいぶん前に書いたメールですが、我ながら確信をついているなぁと自画自賛であります( ̄▽ ̄)
NHK問題を頑張って頂きたいなぁと切に思う今日この頃ですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?