見出し画像

N国党の参院選コロナ政策は、コロナはただの風邪!?

歌舞伎町からノーマスク配信をするN国党の政調会長ハマエモン。コロナは風邪!?政策を掲げ参院選を乗り切れるのかをメールしましたm(_ _)m


皆さま、こんばんは( ◜‿◝ )♡ちだいさんとハマエモンもこんばんは❤️❤️
せふぇむでございますm(_ _)mスマホから宜しくなのですm(_ _)m

私がnote投稿を始めて1ヶ月ちょっと。
ちだいさんが、私の活動目的の1つであるハマエモンディスり記事を書いてくださいました。
ちだいさん、ありがとうなのです❤️❤️
記事はコチラ↓↓

コチラもオススメ↓↓


本日も急きょ、スマホ編集にて、私のメール公表をいたしますm(_ _)m

*************************************

送信日時: 2022年1月25日火曜日 3:28
宛先: Hamada Satoshi
件名: ハマエモンのコロナ政策

はろー、どくたーハマエモン様

こんばんは。
閲覧数が雀の涙程度のnote投稿者です。
宣伝媒体ゼロの無名ババアにしては、めちゃくちゃ恵まれている投稿者なのかなと思いますm(_ _)m

You Tubeもそうですけど、アップした後も、ずっと閲覧出来るのが良いですね。
私のnoteも初動(投稿して数時間)は閲覧2とかザラですけど、10日ぐらい経つと、
だいたいどれも閲覧30ぐらいに増えております。
私の立ち位置(無名ババア)だと、かなり好調で有難いスタートなのかなと思いますm(_ _)m

やっぱり、ずーーーーーっとハマエモンに言っていますが
「叩かれている内が華」です。あ。


■立花党首の刑事罰
執行猶予判決でも、N国党は変わらないかと。

ダメージがない、叩かれない、興味を持たれないって感じかと。
私自身、判決当日はネットニュースでチラッとみた程度で
個人的には、ちだいさんの本発売の方が興味ありましたし
変わらない、というより、大半以上の国民が知らないし、興味無いと思いますね。
あ、そうそう。だからnote書く為に、
You Tubeニュースで、判決の動画をみましたけど、だいたいどのチャンネルも
コメ欄が全部、同じ人たちぽい熱心なN国党支持者が書いたぽい
同じような立花党首グッジョブなコメントだらけで
あれじゃあ、そりゃ変わらないかと。
叩かれている内が華。です。

■ハマエモン、ノーマスクデモ隊員疑惑
コロナ政策のスタンスが重要かと。

要は、減税政策のアピールとして、ノーTaxバッチをジャケットに付ける事で、
視覚効果として、見せ方上手だし、分かりやすいパフォーマンスだと思うのですが
↑↑のバッチのノリで、ハマエモンのコロナ政策のスタンスってどんな感じなのかなと。

最近は、すっかり、ちだいさんnoteにハマっている私ですが
どうやらホリエモンさん、立花党首、つばさの党・黒川さん辺りは
まぁ何が正解なのかは分からないですけど
ちだいさんの様なコロナ慎重派からすると、いわゆるコロナは風邪、的な
陰謀論とか、軽視は言い過ぎにしても、そこまで慎重にならんでも〜な方がN国党の主要人に多いのかなと。

都知事選2020の頃のハマエモンのTwitterアカウント名が画期的だったでしょ。
なんだっけ、確か、自分が感染している(感染源?)と思って生活すべし、みたいな
当時の立花党首のコロナ主張を全否定するような名前にしていて
ヘェ~ただのイエスマンじゃあないんだぁと驚いたのを覚えています。

ちだいさんによると
黒川さんは、ワサビをマスクに塗ると効果あると発言していたとの事。
私は、つばさの党は、都知事選2020の頃からコロナ見解に馴染めないのですが
N国党の幹事長になるなら、そんなに慎重にならないコロナ政策を良しとする政党として
今後の地方選挙や参院選に挑むのかなと。

あ、あとそうそう。
これも、ちだいさん情報で、末永夫妻は共にコロナ軽視を主張しているとのnoteをみた事があるのですが、
ハマエモンのコロナ見解も、末永秘書色にどっぷり浸かっている感じですかね?
末永夫妻は、↑↑以上の事は知らないですけど、おそらく立花党首マンセー夫妻だから
立花党首のコロナ主張のコピペ劣化版みたいな言動があっても不思議ではないです。


■どうするハマエモン
N国党としての主張、N国党の政調会長としての主張、ドクター浜田としての主張

まぁ難しいトコとも思いますけど、ノーTaxバッチ的な意思表示を迫られる日が来るかと。
私個人の見解は、かつて麻生大臣(当時)が国家答弁で仰っていた「正しく恐れる」が大事だと思うので
パフォーマンスとして、慎重派に見えるような言動が大事だと思います。

ただ、N国党は、私の見解とは大きく違うと思うし
今の浜田先生が、ノーマスクデモ隊員上等!!!なのか、都知事選2020のときみたいに
立花党首論破!!!的な見せ方を良しとするのか・・・
この辺りは、ハマエモンが決める事だし、たぶん選挙があるから、フワッと
美味しいとこ取りの中立みたいな立ち位置はムリだと思います。

どうやら、つい先ほど、またまた❤️をくださったみたいで、ありがとうございますm(_ _)m

Get Outlook for Android

****::********************

■あとがき(2022/01/26作成)
ハマエモンは、私のメールを読まないらしいです。

私がメールを送った後に更新されたハマエモンのブログ↓↓

正直、私は内容にはおおむね納得しました。
ただ、いらん誤解を招いたりしかねないなぁとも思いました。
せっかくYou Tubeの再生回数が増えてきたハマエモンですが、またしばらくは
再生回数は伸び悩むのかなと思います。参院選2022もこのブログのスタンスだと
あんまり票にならないのかなぁと思いますm(_ _)m


またまたピンチのハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?