見出し画像

スクランブル達成?!

NHKのスクランブルは事実上、実現しているってマジなのかな?!
なんでやねん。ホンマかいな。

アタシがメロメロのハマエモンこと、浜田聡参議院議員によると
N党(旧NHKから国民を守る党)は、コールセンターの開設と
NHK受信料を巡る裁判のサポートをしているから
事実上、スクランブル化は実現している。とのこと。
なんでやねん。ホンマかいな。

可愛いハマエモン↓↓

可愛い顔したスーパーお頭脳搭載のハマエモン。
「事実上の実現」って、もはやトンチのような。

難しい言い方すると、
N党の取り組みは「暫定的な取り組み」であって、
中間地点に過ぎないものを「実現」と言っちゃうのはどうなのかなと。

やたら、れいわ新選組を攻撃しているけど、
国会での議席は、
れいわ新選組⇒5席
N党⇒1席
これが民意かと。

れいわ新選組はアンチも多いけど
アンチが多いのは人気者の証、叩かれている内が花かと。

アタシは、少なくとも参院選が終わるまではハマエモンを応援しない宣言をしていますが
さすがに「事実上の実現」はナイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?