見出し画像

Love Yourself - Justin Bieber (cover)

Hello note !! Sefoです!!

今回はJustin BieberのLove Yourselfをカバーしてみたからぜひ聞いてほしい!!

日本語で歌うのも難しいのに英語の曲にチャレンジしたよ。英語って難易度が高め。。。島国日本で英語を話す同年代に巡り合ったことがない。英語圏の人と友達になれたら世界がひろがるんだろうなーとカバーしながら思ふ。

この曲は2015年にジャスティンビーバーが出したアルバム『Purpose』に入っている曲でエドシーランが作った曲なの!ジャスティンビーバーのことをお騒がせセレブとして認識している人もいるかもだけど、歌声はかなり綺麗でギターと相まったこの曲はMFS(勝手に略:my favorite song)!!アルバム自体も良いのでみんなぜひ聞いてね。

ジャスティンビーバーの曲は他にも好きな曲があるからどんどんカバーして
英語うまくなっちゃうぞ!
気にいった方は色々カバーしてアップするのでフォローよろしく!!

SNSリンク。こちらも応援よろしく!!
sefo jp(@sefojp)さん / Twitter
sefo JP - YouTube
sefo jp (@sefojp) | TikTok


君をもっとEnjoyさせてやる!