日記 2024.03.02(土)

昨日はCD、今日はLPが届いた。Squarepusherの新譜『Dostrotime』の話である。限定のピンク色レコード。ピンクといっても淡い儚げなピンクではなく、ショッキングピンクである。奏でられる音楽に相応しい、刺激と妖しさ、デカダンスを感じる。昨日に続き、今日も聴きながら踊る。カーテンを閉め、部屋を暗くした。家庭でもクラブ活動は実践できる。

午後に外出。有楽町から銀座へと足を運んだ。用事を終え、夕方頃に食事を取ろうと久々に新日の基へ。料理が美味しかったし、酒も飲んだ。近くのテーブルで、10年ぶりに来たという人が懐かしがりながら飲んでいた。

駄文ですが何卒よろしくお願いします