見出し画像

パソコン・スマホ!なんでも相談室!

こんばんは、ITアドバイザーの瀬川です。

早いものでもう年の半分が終わって今日から7月ですね!

先日から始めた「ITなんでも相談室!」。
"IT"って聞くとなんだから難しいから質問しにくいと言ったお声もいただいたので、

「パソコン・スマホ!なんでも相談室!」

とタイトルを変更しました(笑)
やっていることは変わってません(笑)

今年に入ってから特に、パソコンやスマホが急に動かなくなったという
ご相談がかなり多いです。
家電量販店の店員さんと仲良くなるくらいパソコンをご相談者と一緒に買いに行くことも増えました(笑)

機械は消耗品なのでいつかは壊れます。それが速いか遅いかははっきり言って運です。。。

私も今年に入ってから何度かパソコンが急に動かなくなり、冷や汗を何度かかきました・・・

そういう状況になった時にどう対応したら良いかといった事もお話させていただいてます。
ちょっと調子が悪くなってきたなって思ったら思い切って買い替えるのもありだと思います。

様々な状況についてなかなか知る機会も少ないと思いますのでそういった情報収集に私を使ってもらえたら嬉しいです^^


ご興味ありましたら、下記の申し込みフォームよりお申し込みの方よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?