岡村隆史のANN歌謡祭

岡村隆史のANN歌謡祭!参加するのは2回目でしたが、今年も最高に楽しかったです😀
今年も岡村さんのPoisonでスタート。イヤモニ効果で、岡村さんの歌が凄く上手かった。
俺たちのISSA、「なんていうんですか緊張感」に始まり、「USA」で会場のボルテージは、一気に最高潮に!
ロバート秋山はF1のテーマにのせて、「ペニスを見せつけたいんだ」と連呼していたが、「テニス」を見せつけたかったらしい。
三浦大知は本当にカッコよかったが、(RE)PLAYに参加した、岡村さんのダンスは、初めて生で見れて感動!
ちんねんの「ワチャゴナ」はもはや定番!
一番驚いたのは、タップダンスクイズで、女性の方が、「朝おきて富士山見ればあまりの寒さにチンポコ縮む」を一発で完璧に正解したこと。
今回は、イヤモニ効果で岡村さんがバックステージを駆け回ってくれたので、近くで見れて感動しました。
来年も行くし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?