私の就活戦果報告

皆さん、お初にお目にかかります。せごどんです。2020年3月に大学を卒業しました。

社会人という節目から、私の就職活動についてまとめておこうと思いました。

正直、需要があるのか分かりません。
なので、もし以下の企業に興味があれば、いいね👍やコメントを頂ければと思います。

N○K(アナ)、日○新聞、朝○新聞、時○通信、日○テレビ、住○商事、キ○ン、日○生命、日○製作所

これらの企業に関してはかなり詳しく伝えられると思います!特にN○Kのアナウンサー職に関してはかなり珍しいのではないでしょうか。

まずは、しばらくES、面接対策について書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。
せごどん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?