新聞を読む。オリジナルって❢

絵心が無いもんで。アイコン一つにも結構苦労する。
フリー素材で「これは❢!」と思ってプチッチさんの蝙蝠を使用していたものの。

これからの事を考えた時に、「あってないナー」と。
AI画像作成サイトを使ってみた。でも。

これって現時点で限りなく黒に近いグレー。

今までの様に新聞の画像って貼ると何かしら呟くひとがいそうだから。
朝日新聞DIGITALの宣伝ということで。
朝日新聞からクレームがついたら削除します。

アイコン変更

記事の詳細は↓
https://digital.asahi.com/article_search/list.html?iref=pc_articletab&keyword=AI%E8%A8%93%E7%B7%B4

こちらのリンクから。(有料です)(笑)







一か月、あっと驚く何とやらで。もう少し様子を見る。

















検索しても何も無いですョ~。