見出し画像

2023年になりましたね

今年の目標は、本をたくさん読む!
先月から2ヶ月無料ということで、Amazon audibleを聴いてます。ちょうど読んでみたかった本があったので、暇つぶし程度に聴いてみると、なんと面白いこと!

車通勤なので、1時間以上かかるのですが、ニュースを流してもやがては同じニュースに戻り
音楽をずっと聴いていると疲れてくる。

でも本の朗読は心地よく、展開していくストーリーが気になって、時間がかかる通勤が楽しみになりました。

音楽配信サービスにも加入しているのに、全然聴かなくなっちゃうな〜


後、資格を2個取得する!
ITパスポートと一級土木施工管理技士。
資格手当が欲しいので笑

昨日おみくじを引いたら大吉で、学業運も仕事運も良好。
このお告げもあるから、本を読もうと思ったのです。

プライベートでは、近所の行けていないカフェに行ったり、食器集めしたいなぁ
美味しいコーヒーをたくさん飲みたい。
旦那と一緒に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?