見出し画像

【ライブメモ】ARABAKI ROCK FEST.2015(2014年4月25日)

毎年2日間キャンプで参加してたけど、今年は1日だけ参加してきた。当日朝7時頃、友達の車の助手席に乗り込み、宮城川崎ICの出口に渋滞に1時間以上ハマりつつ、会場に着いたのは13時近くになっていた。天気はすごくよくて最高のフェス日和。例年通り夜は冷え込んだけど。その日は仙台市内のホテルに宿泊し、次の日牛タンを食べて車に乗って東京へ帰ってきた。楽しめたけどやっぱり1日参加だと短くて物足りない感じだ。

http://arabaki.com/

観たアーティスト:MAN WITH A MISSION/JUN SKY WALKER(S)/TRICERATOPS/ユニコーン/THE GREAT PEACE SESSION “RESPECT FOR 忌野清志郎” produced by 曽我部恵一

ユニコーンは最高だった。あんな大人たちになりたいと観るたびに思う。

今回の支出は27,966円。これから節約せねば。。。内訳は以下の通り。

チケット代金:8,408円(手数料など込み)

P2駐車券:4,396円(売切れてたからヤフオクで落札。定価は2,500円なんだけどしょうがなく。手数料など込み)

交通費:1,640円(友達の家までの電車賃往復。高速代・ガス代は全部出してくれたので。ありがたい。)

宿泊費:3,500円(ツイン1泊7,000円の部屋で割り勘)

フェス飯&ビールなど:4,800円(運転してくれた友達に奢ったりしたので)

グッズ:1,000円(ミニタオル&缶バッジ)

それ以外の飲食やお土産など:4,222円(使いすぎたかな。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?