見出し画像

元寿司職人の亭主のラーメン屋  沢村

殻付きの貝2個と鶏チャーシュー、メンマ、かいわれ大根などが入ってました👍
個人的にかいわれ大根よりも、三つ葉が合いそうな感じかなぁ⁉️

まあでも充分美味いですけどね😋
味変にミル胡椒や酢など入れました😄

まぐろ飯ですが、盛り少な目でご飯は温かいやつでした。
まあこれは普通でしたね😅
次は白飯で良いかな😆

この味は他ではなかなかない感じで、是非ともまた行きたい、って思いました😁

女性の店員さんの対応も大変気持ち良く、まるで日本蕎麦屋の様な店内と制服で落ち着いた雰囲気でのランチでした☆

お隣さまはチラシ麺食べてましたが、チラシは寿司で頂きたいので、次はかつお麺か?
濃厚鶏出汁麺だなぁ🆗

再訪問決定🫡
ご馳走様でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?