見出し画像

きっかけなんてそんなもの

はじめまして、seiと申します。この度noteを新しく始めました。初の投稿と言うことでまずはこのような内容から失礼致します。
初めてみたはいいものの、何を投稿したら良いのか全く分からないのでまずは今回noteを始めるに至った理由について書いていきたいと思います。
ズバリ一言で言うと「誕生日記念」とでも言いましょうか。私事ではございますが先日7/8に誕生日を迎えることが出来ました。そこでふと何か新しいことに挑戦してみようと思いnoteを始めました。何かを始める理由なんて大概そんな他愛もないものだと改めて実感しました。※ちなみに私過去には令和に元号が変わった記念にInstagramのアカウントを作ったりしました。記念日大好き人間なのでしょうか笑
そんなこんなで長々となりましたがこれから不定期に色々な内容を書いていこうと思ったのでした。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?