えっ⁉︎そんなことある⁉︎

嫁がコンビニに行きたいという事で、私はスマホ片手に嫁の買い物について行った。
スマホをいじながら何となしに後ろを歩いていた。
ふと違和感を感じ目線を上げるとハゲたおじさんが目の前にいた。
身長が嫁と同じ150㎝程のため何も疑わずついて行っていた。
私は二度見ならぬ四度見し、慌てて嫁の元に駆け寄った。
いつ嫁とおじさんが入れ替わったのか、なぜおじさんを嫁と間違えたのか、色々考えているうちに笑いが止まらなくなった。
嫁も「あんたなんでおじさんについて行ってたの?」とニヤニヤしながら聞いてきた。
私にも分からない。ただおじさんは恐怖でいっぱいだっただろう。親父狩りされるのか、はたまた実は知り合いなのか、色々考えただろう。

これは作り話のようで、本当の本当に実際にあったお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?