見出し画像

宛名のない手紙①💌✨四通旅立ちました~😸✨


手紙💌を托してくれた、うめちゃん、NNさん(KAさん)、愛零さん、ぽてぃろん(かぼちゃん)ありがとうございます!



双子ネコの麻衣ちゃんと青でお手紙を空に飛ばしましたーヽ(^o^)丿🍎✨

聴いて頂けたら嬉しいです✨

自身の底より浮き上がるものを形にするまでの工程では、様々な感情や感覚にさらされるのだろうと思います。

その変化や受容の兆しは、新たな色を生み出し豊かな彩りとなり、その人にしか存在しえない魅力になるのだろうなぁと思いました。

いつでもお手紙をお待ちしてまーす😸✨

投函先はこちら!👇✨




スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿