見出し画像

愛零さんをたずねて。青のてくてくお散歩🍎✨

やっほー!相変わらずマイペースな青です!今回のnoteさんぽは、愛零さん🎶よりよいものを生み出そうとする努力がすてき。

愛零さんは、いつも興味を持ったことや素敵なことをシェアしてくれる人です(∩´∀`∩)💗

例えば、ゲーム、歴史、成り立ち、美術、言葉、文、考えること、問を持つこと…。

好きなことを大事にして、熱を持てるところも愛零さんの魅力ヽ(^o^)丿🍎✨

今回の記事では、展覧会の情報にコメントを添えて書かれていて、『ああ、こんな展覧会があるんだ!行ってみたいなヽ(^o^)丿』と感じました。

気になった方は、ぜひぜひ愛零さんの記事にじゃーんぷ!(∩´∀`∩)💗


こんな展覧会があるよー!楽しかったよ~!と言う方は、是非、愛零さんのコメント欄に迷わずダイブ!(笑)

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿