嫁に行った子シリーズ。過去のもまとめねばー。

画像1 十月桜(ジュウガツザクラ)二季咲なので、三月と十月くらいに楽しめる。
画像2 獅子頭もみじ(シシガシラモミジ)名前がよい(笑)獅子のようと考えつき名付け愛でた先人に脱帽。
画像3 石菖 貴船(セキショウ キフネ)草ものは、名脇役。まめ鉢に入れると愛らしさがます。
画像4 吾妻五葉松(アヅマゴヨウマツ)四国の松も素敵。わたしは柔らかさを持ち合わせた吾妻五葉松がだいすき。
画像5 飾るとこんな感じに。松から視線を紅葉に流す。みなさんはどういうものがお好き?

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿