見出し画像

追加しました!!🍄きのこの森の住人達(キャスト)🍄よるつきちゃんのラブリーチョップと青のエルボー

題名で遊びました。すいません。スライディングで土下座します。ただ、単にチョップとエルボーの単語をつかって、素晴らしいよるつきちゃんのイラストの衝撃を表現したかっただけなんです…endless

はい!さて、無駄なものを何か目撃しましたか?忘れましょう(笑)(∩´∀`∩)💗

今回は、よるつきちゃんのイラストを再度ご紹介!なんと、クリエーターフレンズのせきぞうさん、星の汀ちゃん、麻衣ちゃん、よるつきちゃん➕青が、🍄きのこの森🍄のキャストとして、描かれ具現化しましたー!

👇そのイラストがこちら!!👇

左から、王様のせきぞうさん(∩´∀`∩)💗

その隣は…是非よるつきちゃんの記事をチェックして確認してくださ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍎✨

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

おまけで、、青のお遊び加工🍄😸✨

よるつきちゃんのイラストとふりー素材を加工させて頂きました。よるつきちゃん、許可ありがとうございます!(*´ω`*)つ🌳🍄✨

【星降る🍄きのこの森🍄】

画像1

画像2

ブックカバーがほしい(笑)

画像3

春!

画像4

夏!

画像5

秋!

画像6

冬!

さらに宇宙!

画像7

さらにさらに、おまけ旅する汀ちゃん!

いまは、何処を旅してるんだろ~!

画像8

ふー!

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿