見出し画像

其れ其れにみえるもの


みなさーんヽ(^o^)丿🍩✨みずたまさーんおはようございます!ヽ(^o^)丿🍩✨

いつも、素敵な絵を見せてくれてありがとうです!ヽ(^o^)丿🍩🍩🍩🍩🍩🍩✨💗

みずたまさんの絵は、いつも大好きだけど今日は、特にこの絵に惹かれました!👇👇

この絵を見たときに、深海の中から赤い山の頂を見つめているような気がしました。
まわりには海月姫たちが、楽しそうに不思議そうに。

海面という境界線の先にある世界を望み見る。

遥か遠くに見える水色は、大きな船にも空とぶ象にも見える。それらが、赤き山と何やら話し合っているようにも感じた。

絵を見つめるとき。

答えはないのだろう。けれど問いかければ、彼らは応じてくれる。自身を見つめたい時は尚更。

其れ其れに見えるもの。

それが素敵なのだと思う。

私は、そんな揺蕩う時間がすきだ。

皆さんは、絵をみたり描いたりするとき、どんな気持ちなのだろうか?とふと想う。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿