見出し画像

【もし…。 青紗蘭がだす宛名のない手紙 /散らかる手紙】

あなたに、私の気持ちを伝えたいからここに書きます。

もし…
あなたの背中を温めるように抱きしめられたなら、どんなに幸せでしょう。

もし、
あなたの笑顔に頰に、両手で触れられたなら、どんなに愛しいでしょう。

もし、
すぐにでもあなたに会える場所にいるなら、癒しの夜を優しく紡げるのに。

もし、もし、もし…。

私の中の【もし】は、幾度巡ったか
しれません。

それでも、あなたに生きてこうして会えたなら…あなたと出逢えたことが愛しくてたまらない。

いつも、あなたの無事を祈らない日はありません。


泪は、瞳を閉じることを促す。

ああ…瞼のスクリーン。古い映画館みたいね。フィルムのリズミカルな様子にのせて、あなたが、みえてきたわ。

スクリーンの一面にあなたが映る。
笑いかけている。真っ直ぐな黒曜が私をみつめてくれる…。

私は、私は…本当はわがままになってしまいたい。それでも、叶わないのなら。どうしようもないこともあるというなら。

私は、この愛をどこまでも慈しみ、光とする。その光に護られて私は、光射す人、場所になる。

詩を書き続け愛の話しをいつか一冊だけ遺す。だれかが、愛の本質を理解し、私の一冊にその一つとして触れて観てくれるのが夢だわ。

ああ…あなたと出逢っていなかったら、それが1番の不幸ね(笑)
愛してるわ。いつだってね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍎✨


命の輝きは、とてもあたたかく私を照らす。

そう、光射す場所は探すものでなく、愛をしる人そのものだと気がつかせてくれた。一筋の光があったなら、希望はなくならない。

さて、想うままに恋文を綴ってしまいましたが(笑)

これを呼んで下さった皆さん、【愛を伝えること】は、恥ずかしいことでしょうか?

特別な日で無ければ、難しいでしょうか?

失ってからでは、ぬくもり零れ落ち冷めてゆく。愛であったものが、隙間からなくなってゆくだけです。

あなたが大切です。
あなたの笑顔が大好きです。
あなたの物言わぬ優しさに救われています。

どんな関係性であれ…そんな尊く愛しい気持ちを、大切な人に伝えてあげてください。言葉で無くても伝え方は、沢山あるはず。

愛は命。光射す希望。
私は、そのように学び始め詩を書き留めています。

みんなだれかの愛しい人。
どうぞ、今日も無事で笑顔でありますように。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿