見出し画像

実は輝命4周年でした!!

こんにちは。
いのちのクリエーター&魂の教育者のsei です。
「いのち生きるいのち活かす」「流れるからだづくり」「自分のケアは自分で」を
コンセプトとし宇宙の為に活動しています。

今回は、輝命のお話

Hanaと一緒に活動するようになって、12/12で4周年を迎える事になりました。

性質が真反対(ここについては、また、com-pass.ではなします。)のHanaとだから、一緒に活動する意味があるとお互いがおもう4年間でした。

少し私達の活動をご紹介します
☟☟☟☟☟

1年目 「いのち生きる・いのち活かす」
     のイベントを1周年記念で開催

2年目  調律師講座や、個人プロデュース開始

3年目  com-pass.の準備開始

4年目  com-pass.完成
     有料オンラインサロン開始

と止まる事なく動き続けています。

それも、支えてくださっているみなさんがいるから。これからもよろしくお願いします🥺

12/12の詳しい内容が決まり次第また、お知らせします。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?