見出し画像

これぞ! な、オムライス

私、オムライスがとても好き。
もちろん、フワトロだって好き。
でも、でも、やっぱり玉子でクルリンと包まれているのが好き!!!

そんな訳で、オムライスメニューがあれば、
そして、クルリン玉子らしい雰囲気であれば、
実際に食べに行ってみたくなるのです!

そんな訳で、今回はこちら、
「おおき食堂」さん。
ずっと昔から営業されているのに、最近、知りました。

メニューも豊富で、どれも美味しそう!
ですが、今回はオムライス目当てなので、
席に着くなり「オムライスください!」と
迷わず注文!

待っている間に店内を見渡す。
広々としていて、清潔感があって、
厨房を見渡せるのも良い感じ。
それに、それに、なんといっても
素敵なおじいさん👴とお婆さん👵が
作っていらっしゃる!!!感動😭

感動していると、オムライスが届く!
おぉー!!!理想的なオムライス◎
しかも、熱々の作りたて♪
(当たり前のようでなかなかね。。。)

ちゃんとケチャップライスも嬉しい。

お腹もいっぱい、心も満たされて大満足!

寛いで、ふと目をやると、テーブルには懐かしいナプキンスタンドや調味料入れが並ぶ。

また来たい。素直にそう思えるお店だった。


■お店情報
おおき食堂
住所 三重県名張市桔梗が丘5番町2-4
最寄駅 桔梗が丘駅
電話 0595-65-0209

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?