見出し画像

デジャブ

こんばんは!

YuZuです!

本日CSファイナル初戦が終わりました。

終盤逆転、突き放しを許し黒星です。

ニールは先発として初回に失点したものの試合自体は作ってくれました。
中継ぎが誤算でしたね。
シーズン終了から数日空いたもののやはりシーズン中の疲労は取れてなさそうですね。
ここに来て登板数の多さが仇となる結果になってしまいました。
シーズン143試合で確実に疲労は溜まっています。
それは勿論相手も同じです。
同じ条件下でも短期決戦では一つの流れやミスがドミノ倒しのように繋がりやすいです。
今日も捕逸から崩れてしまいましたね。
あそこで同点で終われれば…。
そんなタラレバを語れば尽きません。

しかし、そこは問題ではありません。
試合を一つ落としたことは間違いないですが、アドバンテージを入れてこれでイーブン。
ここからが勝負です。
プラス思考でいくしかないんです。
ネガティブになった所で結果は変わりませんし、前を向きましょう。
昨年も初戦を落とし、二試合目は勝ちました。
その後3連敗で散った過去があります。
忌まわしき過去です。
過去は変えられませんが未来は変えられます。
変えなければならないのです。
V2とは言ったものの日本一は取れていません。
csファイナルも抜けれてません。
壁は乗り越える為にあるはずです。
ここが正念場。
失うものはありません、背水の陣で挑みましょう。
青炎を送ることしかできない。
だけど青炎を送ることはできます。
できるのです。
今日のチャンステーマ4映像でしたが痺れました。
二戦目も届けましょう。

忘れ物を取りにいく。

#Seibulions
#辻監督あなたについていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?