見出し画像

野球の神様はいる

こんばんは!
YuZu(@seibu__victory)です!

れおほーーーーー!

今日の楽天戦シーソーゲームではありましたが見事にサヨナラ勝ち!

最後に決めたのは

金子侑司選手!

昨日捉えた当たりがサード正面に飛んで悔しさを滲ませましたがその悔しさをバットに当てずグッと堪えたことがあって今日のサヨナラヒット。

これは野球の神様がいると個人的にも思いました。

9裏の代打メヒアの同点2ラン

これもドラマチックでした。

今日の試合まで4連敗を喫していた楽天相手に一進一退の攻防。
先発多和田が試合を作れず中継ぎ頼りに…。


平井が勝ち越しを許し悔しさを滲ませた場面は彼が中継ぎをどう思い、毎回マウンドに上がっているのかを物語っているようでした。

今日は様々なパーツが一つになり始めた気がしました。

明日は今井が先発です。

ここで勝ってGWをいい形で終える方向に持っていきたいですね。

明日現地の人は精一杯の声援で選手を後押しして下さい!

僕は仕事ですが😭

最後まで読んでくれてありがとうございます!

良ければフォローもよろしくお願いします!

#Seibulions
#金子侑司
#メヒア
#平井克典
#西武ライオンズ
#野球の神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?