2024/03/09

  • 思考は現実化する。これはマジ。
    でも、ただ夢は叶う〜とか思っとけばいいわけじゃなく、夢が今叶ってないということは、叶えないメリットを潜在的に感じていたりするからそこを自分で気づいて意識改革を起こさないといけぬ

  • 例えばダイエットだと、痩せないメリットがあるから痩せられてない。痩せてもキープがきついから今のままがいいとか、そもそも痩せるのはキツいとか、
    そして、痩せるのは超簡単、好きなものを好きなだけ食べていても痩せられる、と本気で思い込めばガチ痩せられる

  • ↑これをガチで叶えられるか実験してみる

  • 新宿で小田急線乗りたくて「ODAKYU」の文字を追いかけて歩くと小田急線ではなく小田急百貨店に着くの、マジで罠い

  • 好きな人のラーメンすする音はなんも気にならんのに、好きくない人のラーメンすする音マジできしょいしイライラする、なんでー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?