愛される未来が見えない。

来月で25歳になる女だが、いまだに寝る前に夢小説を読む。全然読む。

高校生の時は、〇〇という裏ツク作者がいい、だとか、この携帯小説おすすめだ、とか、同級生と話したのを覚えているけれど、たぶんあの輪にいた中でいまだに読んでいるのは私だけだと思う。

私だって人並みに、恋したりお付き合いしたり失恋したりしてきたけど、夢小説ほど楽にドキドキできるものはないのでお世話になっている。

何歳になろうと楽しむ権利はあると思うから、このノートを読んでいるあなたが同じくナマモノユーザーだとしても、魔法のアイランド在学中でも、問題ない。

私が問題に感じているのは、その中の趣味趣向。

25歳になるというのに、
周りは結婚したり子供産んだりしているのに、

セ〇レに捨てられる、みたいな報われない系が大好き。
好き好き言ってくれてたのに、最後に夢主以外の女に行っちゃうあの切なさとか、それなのに自分に優しくしてくれたときのあの嬉しさとか、そういうのがいっちゃん好き。

いわゆる18禁の内容も全然見るけど、見ちゃうけど、イチャイチャ両思いカップルの行為なんてマジで見てられん、興味ない。

報われない関係値の、泣きながらしちゃうような行為がばり好き。


このままじゃ私、報われないじゃん…
と、思い、焦って、今。

そんな体質なせいで、彼氏からも溺愛される自分が想像できず、自虐に走り、結局女として見れなくなっただとか、友達に戻りたいだとか言われて振られる、ばーか
(友達としてはめちゃくちゃいい女なのよ私。)

溺愛されたいとは思う。
高級ホテルで、バラ100本とかでプロポーズされたい。
でも、いざそんなことをされている自分が全く想像できない。しんど。

誰か、誰か愛される練習の方法を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?