見出し画像

奥さんから頼りにされる為に夫が絶対にやるべきこと4つのこと!

こんにちはおいなりです。一歳になる娘を妻と一緒に育児中です。

今日は奥さんから頼りにされる為に男がやるべきこと

についてです!

それは

①ゴキブリ退治
②電機機器の設置、設定
③家具の組み立て
④幽霊から奥さんを守る

です!

ずっとずっと同じ屋根の下で暮らしていく中で

奥さんと円満な関係を築く為には、この4つは

絶対にマストです! 

①ゴキブリ退治

結婚前までは2人でいる時にゴキブリが出てくる時なんてそうなかったですよね!

ただ、結婚して生活が始まればそうはいきません!

ゴキブリが出てきた時に逃げる、

退治は奥さんに任せる男性は女性から必ず

幻滅されます!笑

②電機機器の設置、設定

やはり女性は電機機器の設定は男性に比べて苦手ですね。

ここは男の株が上がるポイントですので、

ぜひとも積極的にできるようになってください!

パソコン、インターネット接続、wife 接続が

今はマストですね!

③家具の組み立て

僕の家の家具は全てイケヤかニトリです!

全部僕がほとんど組み立てました!

家具を安く買うには絶対に必要な作業ですので、

ここも男性の見せ所です!

④幽霊から奥さんを守る

これはおまけです。笑

霊感こ強い奥さんや、子供とお化け屋敷にいった時、

ウソでも、足がどれだけ震えてても

奥さんの前にたち、奥さんと子供を守ってください!

マストです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?