見出し画像

女性を怒らせてしまった時の対処法

こんにちはおいなりです。一歳になる娘を妻と一緒に育児中です。

今日は女性を怒らせてしまった時の対処法

についてです。

僕はずっと姉が4人いる環境で育ってきました!

会社では9割のお客様が女性です!

結婚した妻は3姉妹です!

どこにいっても女性が周りにいる環境で育った

僕だからこそ知る

今日は女性を怒らせてしまった時の対処法

をお伝えします!

それはとにかく全て不満や怒りを気がすむまで吐いてもらう!

です!

これはほとんどの男性ができていないのではないでしょうか?

ここでのポイントは

全ての不満や怒りを気がすむまで!

です!

*途中で話を際切ったり
*真剣に話しを聞かない
*自分の言い分や思いを女性がまだ話している途中で言う

全てご法度です!

俺は悪くない!

あいつが間違っている!

なんで俺がまずは我慢しなくちゃいけない?

そんな思いになる時もです!

まずは女性が冷静になる一番の近道である

全ての不満や怒りが気がすむまで!は

とにかく女性の話しを聞いてください!

その後に自分の思いを伝えることで

冷静な話し合いになり、お互いパッピーエンド間違いなしです!

女性と男性はそもそも考え方、感じ方が違うんです!

だから男性の皆様、自分の考えはまずは置いて

女性の話しを真剣に聞きましょう!

僕もいつもそれぐらい器のでかい男性になりたい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?