EXテレビは[S]なのでステレオです

noteの募集お題に好きな番組というのがあったので、好きなテレビ番組に考えてみた

思い出すだけでもいろんな番組があるけども、他人と語りあいたいという意味ではやはり深夜番組のEXテレビのエロスについて誰かと語り合いたいもんです

ちなみにEXテレビは日本テレビの月~金の生放送番組で月水金が日テレで火木が読売制作でした

個人的に語り合うなら一番好きな曜日は月曜でお天気コーナーだけでもじゅうぶんに懐かしく、あの頃の中高生にすぐタイムスリップできる思い出である

今は動画のほうが放送よりゆるい企画と言われるがユーチューブで唯一できないのがエロ企画であり、今思うとスタイリッシュにエロを伝え、ツゥナイトツーならもっと下世話なところもおしゃれな仕上げなのがテレ朝よりは日テレの三宅さんの笑顔がほんと好きだったなー

#好きな番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?