勝手にテレ東批評を楽しんでみた

テレビ東京の視聴率とよく言われるが、よく考えたら自分もザッピングでテレビ東京をよく見てる記憶がないことに気づいた
テレビ東京を見るときはほぼ100%TVerだからである(笑)

これはおそらく事情は簡単で映らないからじゃなく食事中の時間帯に面白いのがやってないからである

夕方のアニメは興味ないが深夜にやってるバラエティーには興味ある以上
時間が23時ですら必死に起きてることはなく次の日の動画でチェックになってしまうのである

そこで気づいたことがひとつ、TVerでやってくれないバラエティーは存在すらしてないことになるのだ
おそらくだけど日本テレビのガキの使いやあらへんではまだやってるらしいがTVerの検索でひっかからない限り自分には大晦日をもって終了した番組なのである

なにが言いたいというかテレビ東京は結果的に動画率が高く、間のCM数の少ない印象の1周回っておじさんが一番楽しみにしてるテレビ局な気がしてならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?