ガリベンガーVは深夜に戻れて良かったね

18時台に移ってた番組は元々の時間帯に戻ってきた小峠さんの番組はいろいろあったけど結局これでいいんだよねなウイスキー回だった

おそらく夕方でやりたかったことはEテレの出川哲朗のクイズほぉ〜スクールみたいな視聴者をとりこみたかったのだろうと思うが、深夜帯に復帰したのがあたりにも早くて(笑)あれは特番だったのだろうと錯覚するくらいの撤退劇だが、この時間帯に桂正和やウイスキーをやれてはいないだろう
これからもVチューバーにゲロを吐きそうとつっこみ、ほんとに赤くなるくらいがぶ飲みする深夜がよく似合う小峠さんと制作陣であってほしいものです

#好きな番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?