だから麻雀は面白い

7月9日 麻雀最強戦を見た
一番人気が無い谷間がっつりのグラビア活動もされてる方が優勝した

なぜが最初からそろってること多くて、なぜか欲しいはいが来て、リーチをいっぱいかけて、そして上がって、そして優勝した

人は言うだろう、A卓は本来、勝ちあがってないはず、たまたまめぐりが良かったと

しかしやっぱりこういうことがあるのが4人でやる麻雀の面白さであり、最初は2位でもいいルールであり、逆に最後は1位じゃないといけないルールであり、その組み合わせだった人がたまたまこの人だったことが麻雀の面白さと対局後に引きずらなくネット麻雀を自分が遊ぶことができる最大の魅力とも思ってる

たかが運ゲーム されど運ゲーム あーほんとよくできた仕組みだこと

ファイナルは誰と当たるのか、そしてどんな対局になるのか、今から楽しみにしたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?