見出し画像

自己紹介

皆様はじめまして!
裏垢女子のseiです!

seiの基本情報

住んでいる地域はどえりゃーところww
普段はお堅いお仕事をしています✨

年齢は30代!
体系はでぶ!
ぽっちゃりじゃなくてでぶ!!!!
胸はE~Fカップぐらいかな?(最近測ってないからわからない!)
実は既婚者だったりするよ!

この基本情報はスペースで話したりDMで話したり知ってる人も結構いるけど、身バレ防止のためにTwitterのプロフには書いていません。
(検索とかで引っ掛からないため。)
だから、ここだけの内緒にしておいてね💖

好きなもの

好きな食べ物➡チョコレート💖
好きな色➡ピンク
好きな動物➡うさぎ
好きなプレイ➡いじめられること、言葉責め、脳イキ、待ち合わせ痴漢、おもちゃ責め、オフパイ
好きな体位➡バック♡
好きなもの➡カウパー♡
好きな人➡構ってくれる人!!!(かまちょだからね!)

嫌いなもの、苦手なもの

嫌いな食べ物➡納豆、しいたけ
嫌いなプレイ(NG行為)➡罵倒されること、殴られること、生ハメ、撮影、プレイ中に職業のこと言われること
苦手な体位➡騎乗位(誰かやり方教えて😢)

目覚めたきっかけ

ずーーーーっとセックスでイったことがなかった私。
おなにーですらイけない。
びくびくとはなるけどこれがイくってこと・・・?なんか違うような??
というイくって感覚がよくわからない状態でした。

ある時一緒に通話でゲームをして遊んでいた友達(声がめっちゃよくて声が好きな人)と夜中までお話し。
なんか下ネタ混ぜられたりなんだかえっちぃ雰囲気にさせられて・・・・
「どうする?」
と言われて、通話で指示されながらおなにーを初めてしてしまいました。
その途中「こんなことしちゃうんだね。」とか「変態なんだね。」とか言葉責めをされました・・・。
言葉責めされながらおなにーをして、イってしまいました。
イってしまって「勝手にイったらダメでしょ。もう一回」などと言われて追い込まれました・・・・。
そんな風にぐずぐずに言葉責めをされて3回もイかされてしまいました。

イく感覚を覚えた私は、もっとその感覚を味わいたくなります・・・。
でも自分でおなにーしてもやっぱりイけません😢

そこでお相手を募るために裏垢を作った・・・・という感じです💖


そんなseiです!
よろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?