小桜舞子さん新曲ライブ終了!

終わった!

兎にも角にも終わった!

この緊急事態発出中のイベントだ。

ギリギリまで主催者は迷われたに違いない。

お客様は席を一つおきゆえ満席というわけにはいかないが

されどこの時節の中みんな頑張った!

主役の小桜さんも歌と、語りで観客を魅了された

見事なステージだった。平常心を失わず終始笑顔で立派だった。

喉が渇き気味で精一杯だったのは司会と歌唱役の私だったかもしれない。

『お帰りなさい』もカップリングの『菜の花しぐれ』もさらなるヒットを期待させる『演歌』であった。

折しも今日からJR

東海道線の二宮駅近くの東屋まで『菜の花まつり』とか

ぜひ小桜さんを呼んでくださると嬉しいと思った。

まずは『終了』の第一報ということでこの辺りで閉じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?