見出し画像

久しぶりの『取材』を受けて!

久しぶりに取材を受けた。

定年前後、歌手デビュー前後には、新聞、雑誌、放送、週刊誌、スポーツ新聞、などなど随分と取材をされる機会があった。遠い昔の話だ。

FMラジオで自分の CDを紹介されながらのインタビューは時々あるが、まさに数える程だ。

そんな折、ブログをきっかけに『 ENCOUNNT』のライター中野さんが取材にわざわざ浦安から大和の我が家まで出向いてくれた。

2時間ほどの取材。

今朝その原稿が送られて来た。

あったかな記事で細かい訂正以外は全て『OK』なのだが逆に中野さんにとってこれで良いのだろうかと心配になった。

『記事の評価』は所詮他人が決めるものなのだがさてさて少なくとも中野さんの『評価』に繋がって欲しいと思った。

傘寿ともなると『わが評価』など二の次三の次。もとより『評価』など『無縁』で良いのだから。

これからこの記事がどんな展開になるやらわからぬがひたすら『楽しむ』のみだ。

この歳になって新たな出会いがあるだけで十分。それ以上望むものはなしだ。

ご縁をいただいた中野さんのご活躍祈るばかりだ。

頑張れ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?