見出し画像

初めまして 初回の投稿

このアカウントでは、
10月から、5の倍数の日に毎回謎解き問題等を出題していきます
具体的には、普通のひらめきで解く解き問題はもちろん、ひらめき力を養うようなちょっとした言葉遊び的なものもやっていくつもりです。

ですから、今日が10月5日、最初の投稿の日になるのですが、さすがに最初の投稿でそこまで見てくれる人も少ないし信用されてるかもわからないので(?)、今日はお知らせのみとしておきます。

10月20日(金)から、出題が始まります。ぜひ見に来てください

【一行日記ならぬ数行日記】
ついにVIVANT最終話が放送されました!!(結構前だけど)
とても面白かったですねぇ
八人いるはずの別班、なぜか七人しか出てきませんでした。
最後の一人はいったい誰なんでしょうね
私は一つ仮説を持っていますが、ここではあえて言わないでおきます。
それにしても面白かったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?