見出し画像

「言葉が出てこない」リリックビデオ

昨年12月に神奈川県茅ケ崎市にあるBar「茅ケ崎 Login(@Login_Chigasaki で行われたイベント「布団の中のアーティスト」で発表されたコンピレーションアルバム「布団の中のア~ルバム 15」
収録していただいた曲「言葉が出てこない」のリリックビデオを制作して
自分のYouTubeチャンネルにて公開しました。
※下記のリンク先でダウンロード及びストリーミング配信しているサイトを
    確認できます ↓

・自身による曲のレビュー、磯の鮑(あわび)の片思い
この曲は昨年10月に名古屋に訪れたとき、7年ぶりに再会した女友達と
別れた後の私の気持ちとそのとき眺めた街の風景を歌にしました。
言葉では表現できなかった自分の想いが相手に伝わってほしいという願いを歌詞に込めました。

曲調は80年代洋楽風ロックバラードといった感じに仕上げました。
歌詞が日本語であることを気にしなければ80年代洋楽好きな人にも
受け入れられるかもしれないと思っています。
一人でも多くの人に最後まで視聴してもらって収益につながること
願っています。Now Listen !

・「言葉が出てこない」 / Seigen Yamamoto

ここから先は

0字

¥ 200

常に困窮しています。サポートして頂いたお金は生活費に充てます。