6/19/mon.40代

30代は結果、40代は人脈、50代は本番
箕輪さんのYouTubeを見るようにしています
その通りやなと思います
自然にそうなってきている

急に知り合う人が変わってきた
今までは、(悪く言うと)お金を請求してくる方関係で知っている人増えた
最近は、好奇心で話し合える人と知り合うことが増えてきた
今まで時間をかけたブログとSNSが力を発揮し出したと言えます

地元青年会で、情報発信してることを
「お前は自分のためにしか頑張ってへん」
と言われたりした、言い返さなくてよかった

本業の幅増やして、新しい仕事、商品作って
面白くしていく
指咥えてみておれ、私を評価していた人たちよ
話しかけられない状態になるやろうね

本日の予定
・現場移動〜雪害木処理
・山主さんの家訪問〜商談
・ブログ記事入稿
・各種精算
・請求書書き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?