見出し画像

【つるつる?】脱毛いきはじめました

ポロキリポロキリ

こんばんび
実家でまたうさぎを飼いだそうとしています


※今回きったねぇすね毛がでてきます
さむねのうさぎで中和しときました





とりあえずカウンセリング


前からひげの脱毛をしたかったのですが
他の毛も多少は薄くしたいなと思ったので
トータルで安い全身脱毛をすることにしました
#全身だけどVIOはコース外です

友達が湘南に行っていたので紹介割的なのもあるかなと思って
湘南にしました
#割引はなくしょうもないポイントだけもらえました

それで予約していったのですがカウンセリングというか
営業みたいな話を聞いて終わりました

カウンセリングを受けた日に時間があればちょこっとだけ
脱毛できるとのことでした

顔と首はできるみたいなことを言われたので
脱毛を体験してみたかったしお願いしました


初脱毛

カウンセリング後すぐにできたわけでなく
3時間後ぐらいに空いている時間があったので
その時間まで時間を潰してました

最初は顔と首を演る予定だったのですが
ニキビがあってやるのはもったいないと言われ
腕に変更になりました
#肌汚くてすんません


脱毛するのに毛を剃る必要があるのですが
初めて自分の腕の毛をそりました


これが


こう

肌白いな


脱毛に使った機械は多分ウルトラ美肌脱毛だと思います


こんなん

これはレーザーが出てくると同時に冷却ジェルがでてきて
ずっとひんやりしてる感じでした

はじめに一回痛みとか確認する感じで照射してくれるのですが
一瞬温かく感じるだけで、痛みは全く感じませんでした

これは肌をなぞるように照射するのでめっちゃ早く終わりました
#ピピピピピピピピピピってずっといってました

これは脱毛効果を実感できるのが1ヶ月ぐらいかかるみたいです


これは2週間後の様子

2週間でも抜ける毛がある感じです
#まだまだ様子見が必要です


他の場所も脱毛

お次は腕以外の脱毛をしに行きました

で診断してもらったのですが、
背中と顎下のニキビが元気いっぱいですと言われて
背中はやめたほうがいいですねぇって言われたので
背中はやりませんでした

顎下はニキビを避けてやってもらいました
#範囲が顔って感じだったので、鼻下とか濃いところをずっと放置するのが面倒だと思いまして

2回目で使用したのは多分ALEXってやつです


こんなんだった



お着替え

なんかショーツ的なやつに履き替えて待っててください
って言われたので履いたのですが
余裕でたま◯んはみ出そうなぺらっぺらなブリーフ的な感じでした
#とても恥ずかしい

それでムダ毛をそって照射範囲に印をつけてレーザー照射って感じでした


胸、腹から開始


レーザーを照射する前に剃り残しを剃ってもらったのですが
ブリーフに隠れていたギャランドゥーの毛を剃ってもらいました
#顔面真っ赤

レーザー照射した感じは毛が濃いところは尖ったものを刺された感じでした
#全然耐えれる痛みです


次は足


足の毛は小杉くんなので画像のっけたります



きったね


左右の差がすご


もはや遊んでる


肌白

足の範囲に鼠径部が含まれるのですが
鼠径部とVラインの境目がわからなかったので
なんとなくぐらいで剃っていったのですが

全然チ◯コ付近まで脱毛範囲でした

なので毛を剃ってもらいました
#もろくそチ◯コときん◯ま触られながら毛を剃られました
 情けないと恥ずかしいが半端ない

でレーザーを照射してもらったのですが
痛み確認のところが全然毛が濃くないところで痛くなかったのですが
毛が濃いところに行くに連れて

まじで痛い

例えるならたばこの火種をポンポンされてる感じ
#根性焼きかな?
 されたことないからわからんけど

毛が濃いところから薄いところに行って
薄いところから濃いところに移動するので
地獄と天国が交互にくる

ひたすら歯を噛み締めて耐えていました


終わった後のあし

2週間後にどんな状態になったかを報告したいと思います



首とうなじ


脇はカミソリ負けしてたのでやれませんでした
#電動シェーバーならカミソリ負けしませんよと言われたのに負けました

あんまし言うことがないです

そこまで痛くもないし


一番痛い顔


さあ一番濃い毛がある顔です

鼻下と顎が痛いと聞いていたので覚悟していました

まぁ、痛かったです

顎の毛はそこまで濃くないので足よりも痛くなかったです

問題は鼻下

一番痛い

ゴムで弾かれた感じという表現がぴったりですね

3,2,1,はい
とかいうかんじでもなく

いきまーす
ピッ
いってぇ!!

って感じですので心の準備ができないです

しかも
使った機器が空気と水をだしながらレーザーを照射するものだったのですが

空気と水が鼻の中にダイレクトヒットして
呼吸できなくて56されると思いました

しんどかったですねえ

だいたい院についてから2時間ぐらいたって全部位終わりました


帰りにラーメン食いました


田坂屋うまい
辛いのいけるならあえめん食べたい



痛さレベル


どこが一番痛かったって聞かれることあると思うんで
メモ程度に残しておきます

痛いのが上です

ひげ(鼻下)
ふともも
すね、ひげ(その他濃い部分)
鼠径部
ギャランドゥー

腕(照射した機器が違うので変わるかも)

って感じです

痛かったねぇ
脇やってたらどうなんだろ

来週あたり治ってないかな
予約しとこ

以上!


p.s.
2023年が終わってしまいますわ
悲しいねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?