見出し画像

【近況報告】脱毛の経過など

めーっちゃこんにちは



チンチロ~


先日粗品のライブ「チンチロ」が武道館でありまして
現地参加してきました


初めての武道館がチンチロっていう何とも言えない気持ちですが
本当に楽しみにしてハードルがめちゃくちゃ上がってましたが
ハードルを越えてくる面白さでした

武道館で緊張しているのが伝わってきました
「武道館だからこそ」がおきたチンチロでしたね




Youtubeにあがるのが楽しみです
# Youtubeにあがらない正味もう一周がやばすぎましたけど


FGOのはなし


今回ネモが配布キャラクターとのことで



ネモが好きだけど持ってないので絶対手に入れたろうと思ったのですが
2部6.5章トラオムをクリアしてないと入手できないとのことで

6章アヴァロン・ル・フェの途中だった私は急いでストーリーをクリアしました



ストーリー重かったですけど突き進むしかなかったです
#夏イベのアヴァロン組の背景が知れました
 バサトリアがより好きになりました

ストーリーを進めている途中でネモピックアップガチャがきちゃったので
1回ノリ打ちしたら


ワ…!!

神引きしすぎました
ネモを迎える前にネモが来てしまいました
しかも宝具2にできちゃう
来年の厄年が怖いです

そんなこんなでトラオムもクリアして

ここに出てきた人たちすこってなる


無事迎えました

ネモネモ

今日までのイベントクエストネモネモで周回で来てとてもよかったです

#ネモシリーズはプロフェッサーが好きです




脱毛経過報告

※きったねぇ肌が出てきます





脱毛をしてだいたい3週間経過しました

左顎の肌が荒れていたので、脱毛ができなかったのですが
おかげで脱毛してない場合とした場合の比較ができます

※きったねぇ肌が本当にでてくるよ!!!








脱毛できていない左顎


顎ってやっぱ髭こいんだね


脱毛できた右顎


毛ないねぇ

わしってもともと髭薄目なのかね
#ほかの部分が濃いのでそこで調整してる?


腕の毛Before



腕の毛After


照射漏れがわかりやすいね

腕の毛が濃いところはわかりやすく減ってるけど、
二の腕とか毛が薄いところはあまり実感わいてないです


すね毛Before


まじきたねぇ

すね毛剃って何もせず2週間


ぽつぽつ生えてますね

すね毛脱毛して3週間


明らかに減ってますね

新しい毛が生えてきてそれが服に引っ掛かります
毛が抜けたところだいたいニキビができてます
#保湿とかしてるのですがどうあがいてもあれます
 どうしたらいいですかね



終わり


今日有馬記念ありましたが500円負けでした
ドウドュース軸に3連複買ったのですが予想したものは外れてしまいました
いやーおしかったねぇ

ジャスティンパレスがマークされまくってて
4着じゃなかったら勝てたんですけどねぇ

とりあえず買ってた単勝100円あたったのですが
900円分3連複買ったんで
500円負けです

そのあとの最終レースの一番人気に残った500円を賭けましたが
なげやりはよくないですね
外れました


あとはポケモンですが
ヒトモシが追加DLCで大量発生するとのことで
追加DLC買いました

色違いヒトモシ6匹捕まえて満足しました

年末にブルーベリー学園を攻略しようと思います



以上!!

p.s.
M-1敗者復活見ながらやってましたが
ナイチンゲールダンス行くかなぁと思ってたけど

フースーヤくだらなすぎて好きでした
Yes!サツマカワRPGに最近ハマったので
一発ギャグの連発がトレンドです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?